忍者ブログ
わたしの日々…
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋ばなしよーと思います
とゆっても、あんまはなすことないんだよねぇ
今一応彼氏いるんだけど、休みの日とヵ、全然会わないのっ…
わたしはあいたいんだけど、彼氏、サッカー頑張ってて、
会いたくないみたいだし、会わないみたいな。
どっかいこっか!!って話するけど、結局行ってないんだぁ
しかもなんか、彼氏、そーとーえろくて、
友達に、
「気をつけてね!ちゃんと自分を守るんだよ!!!!」
とヵ意味深な言葉を言われたっ。。。

でも…彼氏は好きなんだけど、元ヵレもときどき、かっこいいなーって思っちゃう
最悪だよねー、わたし。
こんな気持ちダヵラ、別れちゃおうかなーとヵ思うんだけど、
別れるにも別れられなくて。
元ヵレと別れた時も、未練あったし、今彼氏と別れても、
また同じことになっちゃうかもしれないんだよねっ…
まぢやだゎ、こうゆう自分っ


あっとねー…、わたし、生徒会に立候補しなくちゃなんなくなっちゃった
今年、立候補者が少なくて、定員になんなかったのね。
そしたら、担任が、やれーって。
断れなかった
で、好きな四文字熟語と、
全校生徒に、わたしが生徒会に入ったら何々をします!!ってゆう約束??みたいなことを、
書かなきゃいけないんだぁ…。何か、考えあります??
あと、
「わたしが生徒会に入ったら、生徒会主催の行事で、
 どんなことをして生徒を楽しませてくれますか??」ってゆうのが…。わかんない。
そもそも、わたしが自主的に立候補したんじゃないから、
そうゆう志があるわけぢゃないんだよねー。
どうしよー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え-っ
そんなこといわれると
よけい見たくなっちゃうじゃんかあ
yukari URL 2007/10/13(Sat)22:36:42 編集
無題
彼氏できたこと無いけどッ、
今の彼氏と合ってみるべきだと思うよ;
で、『ぜん02気、ないかも』って思ったら、別れ話持ち出したら??
経験ないから、大きい事言えないけど、
美夜ならやり直せる事もできるし、新しい恋だってできると思うょ!!

生徒会、あたしも担任に言われて、
やった;;
親もかなりびっくりしたみたいだけど、
当選したよ☆
演説は、ちょっとでもいいかもって思った事を言えば大丈夫!!

恋も、選挙も応援してます♥
霖音 URL 2007/10/13(Sat)22:37:18 編集
無題
生徒会とかすごぃねっっ!!
うちも去年担任に学級委員立候補しなかったら呼び出しくらったよ。。
で、合唱祭の責任者立候補させられた;;
自分がやろうと思ってないのに、大変てかつらいよねっ(´・ω・`)

試合のとき声でないとかめたやだねえ
彼氏とかいたらいたで大変なんだねぇ・・
うちもがむばるけど、美夜も応援してるカラ
でも、部活頑張ってるときってめちゃかっこよく見えるよねーっっ(アソ
長くてゴメ!
はるか URL 2007/10/13(Sat)22:42:29 編集
無題
見たらはくよ?笑
もしよければメールするっ?
ゆかり 2007/10/14(Sun)14:49:44 編集
無題
パソしかないの
yukari URL 2007/10/16(Tue)20:50:06 編集
無題
ぢゃ-ぱそでよければ★
yukari URL 2007/10/16(Tue)21:15:21 編集
無題
美夜、がんばれ!!

うちもめんどかった;;
立候補してから、1週間しか
時間無かったし;;
演説は、適当に挨拶運動とか言えばいいよ♥
美夜なら大丈夫ww
霖音 URL 2007/10/17(Wed)13:32:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あーっ HOME 部活ー♪ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/03 クレス]
[03/17 クレス]
[12/11 クレス]
[11/14 クレス]
[11/03 クレス]
最新記事
(05/07)
(04/04)
(04/02)
(03/31)
(03/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美夜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/05/12
職業:
JKですよ
趣味:
音楽聞く メール
自己紹介:
彼氏募集中です~(・∀・)笑

コメしてってねヾ(**'з'o)ノ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

忍者ブログ [PR]