忍者ブログ
わたしの日々…
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うざいんですけどーっ

部活でね、外で練習するのがあるんだけど、
2年が、いつも遊んでるのうちらちゃんとやってんのに。
いつも注意してんのに、昨日またやってなかったから、
わたしキレたん~。
「2年生!いつまで遊んでんの??やれっつってんだろ!」みたいなあ。
そしたら二年生、ポカーンとしてたあ~。
普段わたし怒ってなかったからねえ。。
でもほんとうざかったあ。
そのあと2年の1人が、あいさつもしなくなって。
ほんとふざけてる!
PR
今日は部活でしたーっ
テスト期間があって、そのあと生徒会がずっとあって部活でれなかったから、
かなり久しぶりだったーぁ

何か、最近彼氏といると疲れちゃうんだよねっ
好きなんだけどなあー…

今日は午前部活でしたー
疲れたとゆうか、つまんなかった!!
もうすぐ大会だから、レギュラー中心の練習なんだもん
でもでも、まだおっきな大会あるから、頑張ろー
目指せレギュラーだし!!

でー、またのろけなんだけど、ごめん~
部活終わったらね、彼氏の部活も同じ時間だったから、
一緒に帰ったあ~
実は3日前ぐらいから一緒に帰ってたりー…。
2人ぢゃないけどね!!友達のカップルと一緒にー。
でも、それだと女同士男同士になるんだよね;
男たち、はっきりしないかんなー。。。

今日は試合でしたーっ
レギュラーの子が休んだから、
わたしもでれた!!
試合に出れるときに、頑張れば、
先生がレギュラー考えてくれるかもしれないから、
そうゆうときはすっごい頑張るんだー!!

試合前の練習の時、先生のちょっとほめられた!!
レシーブの練習したんだけど、よくなったって♪
あと、サーブも進歩したなって、言ってくれたぁ!!
でも、試合中わたしがカットすると、普通のカットでも、
「ナイスカットだぞ!!!」って言うからー…。
ほめて伸ばそうってゆう方針なのかな??

なんかさー、今日も部活でやなことあったっ!

先生が、レギュラーの6人で、回転パスみたいな、複雑なパスをやれって言ったのー。
で、そのパス、初めてやったのね、みんな。
やり方がよくわかんなかったわけよ。
だから、先生が、その6人にやり方を教えたのね。
うちらは、ちょっとはなれたところで、話してたんだけど。
でっ、最初6人でなんとかやってたんだけど、
「6人じゃいそがしいなー」とヵ言って、わたしと、あとひとりの子に、「入れ!!」って先生が言ったの。
でも、うちら、やり方知らないから、いきなり入れって言われてもムリなわけよ。
で、「むりです!わかりませーん!」って言ったら、
「入ったら教えてくれるから!」って言ったから、
入ったのね、うちらは。
「うちら、はいるから。」って言ったら、部長が、「は?なんでよ。」って顔してて。。
で、並んだの。
でも、「わたしは○○にわたせばいいんだよね?!」って言って、はじめたのね。
で、うちらやり方わかんないのに、パスしてくるわけよ。
普通、やる前に、「美夜は、○○にわたしてね!」とヵ言わない??
ってか、あいつら、基本自分のことしか考えてないから、教えてくれなかったんだけど。
だから、もう切れて、「もういいから。しらねーよこんなの!!!」
って言って、元の場所に戻っちゃったんだよね。
意味わかんないかもしれないけど、ほんっとうざかったの!!
いきなり入れ!っていった先生にもだけど、部長たちにも。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/03 クレス]
[03/17 クレス]
[12/11 クレス]
[11/14 クレス]
[11/03 クレス]
最新記事
(05/07)
(04/04)
(04/02)
(03/31)
(03/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美夜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/05/12
職業:
JKですよ
趣味:
音楽聞く メール
自己紹介:
彼氏募集中です~(・∀・)笑

コメしてってねヾ(**'з'o)ノ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

忍者ブログ [PR]