忍者ブログ
わたしの日々…
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は新人戦でしたぁっ
予想通り、一勝もできなかったよ
まあ、どんまいだねっ。
次あるし!!!
でも、一年生の2人が、すっごい泣いてたあ…
一人なんか、すっごい上手い子なのに、「ごめんなさあいっっっ」
って、すっごいあやまってた
よく頑張ったよ、ゥン。かっこよかったぁ

んでーっ、一年生のなかの、一人の話なんだけど…、
あ、泣いてたことは別の子ねっ
ジュニア経験なしで、試合でてるこなんだけど、
そのこがむかつくのーっ!!!
試合が昨日で終わって、今日また部活あったのね。
で、そのこは、アタッカーなんだけど、エースぢゃないの。
なのにっ、エースと一緒にスパイク練習やってるの!
試合前は、アタッカーは全員練習やるんだけど、
もう試合終わったから、エースだけなのね。
でも、そのこは普通に練習してて…。
まぢ意味わかんないの!!!
ほんとうざい!!!
前もね、チーム練習するのに、試合に出る6人がコートの中に入れって言われて、
わたしレギュラーじゃなかったんだけど、
先生に、「おまえ入れ!!」って言われたの。そのこのところに。
で、入ろうとしたら、その子が、わたしが入れって言われたの聞いてたはずなのに、
あいつ、コート入ってんだよ??!
まぢおまえどんだけだよっみたいなっっっっ
もうほんとやだ!一緒に部活したくないよっ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よろしくぅ
yukari URL 2007/10/17(Wed)22:02:51 編集
無題
あとは、行事盛り上げるとか;
頑張ってね♪

新人戦、お疲れ様~^^*
01年生が泣いてるって、すっごく
優しい子達なんだねw
アタッカーの子むかつくね;;
コートに入れるありがたさが
分かってないねッ
うちは入れただけで幸せなのに;
ナルシっぽいね~
美夜、その子から
レギュラーを奪っちゃえ!!
頑張れw
霖音 URL 2007/10/18(Thu)16:04:10 編集
無題
こんばんわぁー

新人戦ぉつかれー
ぅちらは12月の公式戦にむけて
今日から頑張ってるよー
01年生色んな子おッて
大変やなぁ
01回誰か注意したほうがいいんちゃうー
じゃないといつまでも
そのままになりそうゃン
練習中にそんなんで
ストレスたまるとかホンマ嫌ゃンなぁー
涼鈴華 URL 2007/10/20(Sat)20:03:34 編集
無題
新人戦おつかれーvv
1年生泣いてくれるとかめっちゃ嬉しいねっっ
うちも美夜のとこみたいなヤな子いるよ・・・
同い年だから余計にたち悪いしっっ;;
そんな子気にせずがんばってね
はるか URL 2007/10/20(Sat)21:51:26 編集
無題
泣いてた子いい子すぎッ♥
それに比べたらウザい子最低;;
なんで先生気に入っとんの!?
猫被ってたりしてw
霖音 URL 2007/10/20(Sat)22:17:38 編集
無題
なにそれ;
余裕ってこと!?
優しい子たち見習えばいいのにね~
霖音 URL 2007/10/21(Sun)17:26:49 編集
無題
カラオケはYUIとか宇多田とかっっ
一緒居るのになんにも話さないとかしけてるねえ;;
一緒いる意味ないしっ。。
うちのクラスにもいるよー
うちらが教室でてくと、微妙な距離でついてくる子(・・・
何がしたいんだろぅねえ
はるか URL 2007/10/21(Sun)19:00:04 編集
無題
ぇ!?
あの記事の絵はあたしが
かいたんじゃないんだ;
相互にもらったんだよw
あたしのはもう見てられないと思うッ
霖音 URL 2007/10/21(Sun)20:50:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/03 クレス]
[03/17 クレス]
[12/11 クレス]
[11/14 クレス]
[11/03 クレス]
最新記事
(05/07)
(04/04)
(04/02)
(03/31)
(03/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美夜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/05/12
職業:
JKですよ
趣味:
音楽聞く メール
自己紹介:
彼氏募集中です~(・∀・)笑

コメしてってねヾ(**'з'o)ノ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

忍者ブログ [PR]