忍者ブログ
わたしの日々…
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちゃんとしためりくりだねっ
今日はケーキ作った!家族のために
あとちきん食べたッ!

ラッドはまったあ!!
いい曲だよ

てか、どーしよー
年賀状、昨日何枚か出したんだけど、
誰に出したか忘れちゃって、同じ人に2枚出しちゃったら…どーしよー
年賀状が同じ人から2枚くるとヵ前代未聞だよねー笑
どうしよ

PR
みなさんメリクリ~っ
あ、でもまだイブだー
わたしは今日はもちつきしましたよー。。。
いぶに餅つきとかー・・・・遊ぶ予定だったのに!!
しかも明日、彼氏と遊ぶ予定だったのに、
予定がはいってむりになったしっ…。
最悪だー
さぼってましたあ;すみません!!

この前、土曜日にスタバに行ったーぁ!!
午前中に行ったんだけど、午後部活で、
学校に着いたのが、始まる時間ぎりぎりで、
部長が怒っちゃって大変だったッ!
怒るとしゃべんなくなって、シカトとかするからわかりやすいんだよね。。
はっきり言ってほしい!!

昨日は彼氏と会ったーぁ!
もう一組のカップルと一緒だけどねっ。。。
けっこう話せたからよかったーぁ♪
でも、協力してくれてるはずの友達が、
彼氏といちゃついてるからうざいっ…
嵐やばい!かっこいい~
EXILEも好きなんだけどっ
あとー、KISSして ってやつー。
みんなで熱唱した

今日、うちのクラス6人ほど休みだったーぁ!!
もう学級閉鎖しちゃえばいいのにー
でもそれはそれでつまんないな
今日は午前部活でしたー
疲れたとゆうか、つまんなかった!!
もうすぐ大会だから、レギュラー中心の練習なんだもん
でもでも、まだおっきな大会あるから、頑張ろー
目指せレギュラーだし!!

でー、またのろけなんだけど、ごめん~
部活終わったらね、彼氏の部活も同じ時間だったから、
一緒に帰ったあ~
実は3日前ぐらいから一緒に帰ってたりー…。
2人ぢゃないけどね!!友達のカップルと一緒にー。
でも、それだと女同士男同士になるんだよね;
男たち、はっきりしないかんなー。。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/03 クレス]
[03/17 クレス]
[12/11 クレス]
[11/14 クレス]
[11/03 クレス]
最新記事
(05/07)
(04/04)
(04/02)
(03/31)
(03/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美夜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/05/12
職業:
JKですよ
趣味:
音楽聞く メール
自己紹介:
彼氏募集中です~(・∀・)笑

コメしてってねヾ(**'з'o)ノ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

忍者ブログ [PR]