忍者ブログ
わたしの日々…
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト、やばかった!
でもでも、1教科だけ、学年トップだったあ!
んでんで、ライバル視してたやつに勝ったっ!

てか、今日の、今やってるテレビで嵐でるね♪ニュースもー!!
いろいろでるしっ!!

今日、彼氏と話したよー♪
みんなに見られたっぽい。。。帰り、「ばいばい!!」って言ったら、
「何~♪今のは~??」とか言われた
もういいしっ!オープンにするしっ!

PR

[ステータス]

HN:美夜

年齢:14

職業:ちゅうがくせい

病気:恋の病~

装備:かつら~笑

得技:悩殺上目づかい!笑

口癖:「え」

[靴のサイズ] 23.5555555 

[親はまだ結婚してる?]  してる!

[兄弟] 双子の兄が若干一名ほど。

[ペット]  なくなりました…
     今は、心の中に…

[色]  オレンジ、、水色、、青、、黄色、、黄緑、、みどり…

[番号] 3!!!!と12!!!!!と13!14!

[動物]  犬!ネコ!ぱんだー!はむすたあ!などなど

[飲みもの]  レモンティー、ココア、ミルクティー、オレンジジュース

[ソーダ]  嫌いです

[本]  恋愛小説好きー!あと、いちかわたくじさんの本!

[花]  ゆりが好き♪あとひまわりとか!


+*質問*+

[髪染めてる?]  いーえ!

[髪の毛巻いてる?] いーえ!

[タトゥーしてる?]  い-え!

[ピアス開けてる?]  いーえ!

[カンニングしたことある?]  なーい!

[お酒飲む?タバコ吸う?]  ノーコメントで!

[ジェットコースター好き?]  ちょーお好き!でもびびるよ。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  思う!

[もっとピアス開けたい?]  痛そうだし!

[掃除好き?] 好きな時と嫌いなときがある!

[丸字?どんな筆記?] 丸字ではない字。

[ウェブカメラ持ってる?]  よくわからんですけど、持ってない!

[運転の仕方知ってる?] 知らない!

[携帯何?] 持ってない~

[コンピューターから離れられる?]頑張れば。

[殴り合いのケンカしたことある?] ある!

[犯罪犯したことある?]  たぶんない!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]いやいや…まだ中学生よ。

[ウソついたことある?]  ないよ。(←嘘)

[誰かを愛したことある?]  ある!

[友達とキスしたことある?] なーい!

[誰かの心をもてあそんだことある?]  なーい!

[人を利用したことある?]  ない…よね。

[使われたことは?]  ある…のかな?

[浮気されたことある?]  されたのかもしれない。

[拳銃を手にしたことある?]  ない!

+*今現在*+

[今着てる服] ジャージ

[今のムード]  ??

[今のテイスト]  わからない!

[今のにおい] 夕食のにおい

[今の髪型]  ぼっさ

[今やりたいこと]  電話

[今聞いてるCD]  聞いてない!

[一番最近読んだ本]  福音の少年?

[一番最近見た映画]  恋空!

[一番最後に食べたもの]  エクレア

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達?

[ドラッグ使ったんは?] ない!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いんぢゃね?

[初恋覚えてる?]  覚えてる~!

[まだ好き?]  いーえ!

[新聞読む?]  漫画とテレビらんとスポーツのとこだけ!

[ゲイやレズのともだちはいる?]  いないと思う!

[奇跡を信じる?] 信じないと生きていけない

[成績いい?]  学校内では10位以内!

[帽子かぶる?]  かぶんない!

[自己嫌悪する?]  する!

[なんかに依存してる?] 彼氏に!
              あとパソコン?気づくと指が、キーボードうってる形になってる。
             
[何か集めてる?]  なにも~

[親友いる?]  わたしいると信じています。

[身近に感じれる友達いる?]  1,2人なら。

[自分の字すき?]  嫌い!

[見た目気にする?]  すっごい気にする!

             
[ファーストキス] まだ!

[一目ぼれって信じる?] うん。

[ビビビ!を信じる?] わかんない!

[思わせぶりははげしい方?]  わからない!

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  そうでもない!

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]  たまに。

[自分は性格悪いと思う?]  思う!

[いやみっぽい?]  ときどき。わざとだけど~!笑

[天使?]  奇跡が起こると。

[悪魔?]  よく言われる。

[シャイ]  そうでもない。

[よくしゃべる?]  人による。

[疲れた?]  疲れた。


このバトンゎ『5囚に回す』コト

Ⅰ,はるか

Ⅱ,涼鈴華

Ⅲ.莉菜

【 何 で も 有 り バ ト ン 】

ルール

○ 素 直 に 答 え て く だ さ い ○

○ 嘘 は い け ま せ ん ○

○ 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ○ …ゴメンナサイ

1 、 あ な た の ス テ ー タ ス 教 え て く だ さ い

性 別 →女

生年 月 日 →1993/5/14

星 座 →おうし

血 液 型  →О型

身 長  →150ちょっと!! 

体 重  →100トン!笑

2 、 恋 愛 に つ い て 教 え て く だ さ い

好 き な 人 い る ? →います!

好 み の タ イ プ は? →やさし-い人

初 め て 付 き 合 っ た の は い つ ? →中1!

キ ス 経 験 は ? →噂だけッ…

3 、 あ な た 自 身 に つ い て 教 え て く だ さ い

好 き な T V →特になあい

嫌 い な 芸 能 人  →いません!

好 き な 芸 能 人   →嵐ーとかー、いろいろっ!!

今 の 格 好 →がっこのジャージ

ハ マ っ て る 漫 画→読まない!

やっと終わったよ~!
なんか、テスト終わったあとってすっごい開放感が味わえるっ
勉強しなくて済むしっ!





よしっ!!明日彼氏に話しかけよう


もう明後日がテストだよーぅ
ヤバイッ
勉強しなきゃだしー…
疲れちゃったよーっ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/03 クレス]
[03/17 クレス]
[12/11 クレス]
[11/14 クレス]
[11/03 クレス]
最新記事
(05/07)
(04/04)
(04/02)
(03/31)
(03/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美夜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/05/12
職業:
JKですよ
趣味:
音楽聞く メール
自己紹介:
彼氏募集中です~(・∀・)笑

コメしてってねヾ(**'з'o)ノ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

忍者ブログ [PR]