忍者ブログ
わたしの日々…
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は新人戦でしたぁっ
予想通り、一勝もできなかったよ
まあ、どんまいだねっ。
次あるし!!!
でも、一年生の2人が、すっごい泣いてたあ…
一人なんか、すっごい上手い子なのに、「ごめんなさあいっっっ」
って、すっごいあやまってた
よく頑張ったよ、ゥン。かっこよかったぁ

んでーっ、一年生のなかの、一人の話なんだけど…、
あ、泣いてたことは別の子ねっ
ジュニア経験なしで、試合でてるこなんだけど、
そのこがむかつくのーっ!!!
試合が昨日で終わって、今日また部活あったのね。
で、そのこは、アタッカーなんだけど、エースぢゃないの。
なのにっ、エースと一緒にスパイク練習やってるの!
試合前は、アタッカーは全員練習やるんだけど、
もう試合終わったから、エースだけなのね。
でも、そのこは普通に練習してて…。
まぢ意味わかんないの!!!
ほんとうざい!!!
前もね、チーム練習するのに、試合に出る6人がコートの中に入れって言われて、
わたしレギュラーじゃなかったんだけど、
先生に、「おまえ入れ!!」って言われたの。そのこのところに。
で、入ろうとしたら、その子が、わたしが入れって言われたの聞いてたはずなのに、
あいつ、コート入ってんだよ??!
まぢおまえどんだけだよっみたいなっっっっ
もうほんとやだ!一緒に部活したくないよっ


PR
恋ばなしよーと思います
とゆっても、あんまはなすことないんだよねぇ
今一応彼氏いるんだけど、休みの日とヵ、全然会わないのっ…
わたしはあいたいんだけど、彼氏、サッカー頑張ってて、
会いたくないみたいだし、会わないみたいな。
どっかいこっか!!って話するけど、結局行ってないんだぁ
しかもなんか、彼氏、そーとーえろくて、
友達に、
「気をつけてね!ちゃんと自分を守るんだよ!!!!」
とヵ意味深な言葉を言われたっ。。。

でも…彼氏は好きなんだけど、元ヵレもときどき、かっこいいなーって思っちゃう
最悪だよねー、わたし。
こんな気持ちダヵラ、別れちゃおうかなーとヵ思うんだけど、
別れるにも別れられなくて。
元ヵレと別れた時も、未練あったし、今彼氏と別れても、
また同じことになっちゃうかもしれないんだよねっ…
まぢやだゎ、こうゆう自分っ


あっとねー…、わたし、生徒会に立候補しなくちゃなんなくなっちゃった
今年、立候補者が少なくて、定員になんなかったのね。
そしたら、担任が、やれーって。
断れなかった
で、好きな四文字熟語と、
全校生徒に、わたしが生徒会に入ったら何々をします!!ってゆう約束??みたいなことを、
書かなきゃいけないんだぁ…。何か、考えあります??
あと、
「わたしが生徒会に入ったら、生徒会主催の行事で、
 どんなことをして生徒を楽しませてくれますか??」ってゆうのが…。わかんない。
そもそも、わたしが自主的に立候補したんじゃないから、
そうゆう志があるわけぢゃないんだよねー。
どうしよー
今日も部活でしたぁ!!
秋休みだとゆうのに…
でも、今日はそれなりに楽しかったよ
なんかねー、回転レシーブ?やったあ!
2人一組でペアになって、
一人は、もう一人の手をひっぱって、
転ばせて?滑らせて?回らせるの意味分かるかぁ??
わたしは、一年生のことペアになったんだけど、
そのこおもしろくてめッちゃ好きなのー
うざいこもいるけど、まあそこは、心の広い先輩なので、優しく接します!笑
先生にもちょっとほめられたしね
何気うれしかったりするー笑っ

それからー…、すみませんっ
えと、雨音月様… ブログのアド、のせてもらえませんでしょーか。。。
お気に入りに入れたはずが、どこかに行っちゃって。。。
すみませんーッ

でわあー
みんな、友達と遊ぶときって何やってんのかねー?
今日、遊んだんだけど、この辺遊ぶと来なくて、ふらふらしてたあ
なんか楽しいことないかなー?

カラオケ行きたいかもー
今日、カラオケの話してて、行きたくなったあ

ってか、ケータイほしーい
買ってくんねえんだよ、親がッ

リニュ、微妙ぢゃねー?
何か見にくいとヵ自分で思ったし!
<< 前のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/03 クレス]
[03/17 クレス]
[12/11 クレス]
[11/14 クレス]
[11/03 クレス]
最新記事
(05/07)
(04/04)
(04/02)
(03/31)
(03/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美夜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/05/12
職業:
JKですよ
趣味:
音楽聞く メール
自己紹介:
彼氏募集中です~(・∀・)笑

コメしてってねヾ(**'з'o)ノ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

忍者ブログ [PR]