忍者ブログ
わたしの日々…
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってきたよんっ見た人強制だヵら

【自分バトン】


これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


■名前:美夜

■住み:関東~

■年齢:14歳

■職業:中学生

■家族:母、父、兄

■身長:152.0 4㍉縮んだん

■体重:そゅうこと聞くんだー

■視力:わからんヶど、コンタクトしてても左Cだった。。

■握力:学年で、きっと15位ぐらいだな

■髪型:肩よりちょい長いよ

■所持金:わかんない!

■習い事:塾2つ~

■小遣い:月1500円

■和食:好きだけど、嫌いな野菜入ってたら食べれない。

■洋食:パスタとかグラタンすき

■菓子:甘いのとか、すっぱいの。

■おにぎり:ツナマヨ~

■おでん:なんだっけ、あれ。ちくわに似た白いの!

■ラーメン:塩~

■パン:レーズンパン以外好き!

■チョコ:ビターが意外とすき!甘いのも好き!

■アイス:チョコ好き~

■ガム:なんでも!

■アメ:梅とかコーヒー以外は好き  

■駄菓子:ほとんど好き!よく買う。

■ジュース:炭酸以外好き!

■お茶:レモンティーとかピーチティーとかそっち系すき!

■色:オレンジとか水色とか…


■数字:3!
     背番号も、3! 

■教科:音楽??

■ブランド:特にないよ

■音楽:よくわからんっ。

■歌手:RADWIMPS YUI こうだくみ とかとか らーぶっ

■俳優:??

■女優:新垣ゆいちゃんとかっ

■モデル:?

■芸人:いろいろいるよん

■スポーツ:バレー

■海外:?? 

■TV:ドラマ

■映画:お気に入りはない!

■ドラマ:ラストフレンズとか楽しそう~

■小説:?

■漫画:読んでない!

■雑誌:??

■運動:びみょ

■季節:春とか夏とか秋 冬もまあ好き。


■動物:ぱんだ はむすたー うさぎ とかとか

■香り:?

■キャラ:ディズニー すてぃっちすき!

■花:すずらんとかー

■場所:学校 家よりすき  
     お布団の中

■コンビニ:せぶんー

■マック:フルーリー 

■ケンタ:?

■ミスド:なんでも

■31:種類わからんっ

■ファミレス:こだわりないよ。

■お店:?

■携帯:持ってない;

■ストラップ:?

■パソコン:えっ

■財布:ふるいの~

■ポーチ:クローバー

■バッグ:白い

■手帳:もってない

■シャンプー:えっせんしゃる

■ボディ:ナイーブ

■歯磨き粉:デンター

■歯ブラシ:紫色?

■洗顔:わすれたあ
    
■化粧水:わかんない

■リップクリーム:もぎたて

■目薬:?

■香水:もってないの; ほしい

■愛車:自転車!

■ふでばこ:ディズニー

■シャーペン:黄色いのとオレンジの

■消しゴム:もの

■くつ:コンバース

■お箸:あかい

■お茶碗:とんぼ?

■起床:6時45分 か 7時15分 ぎりぎりっ

■就寝:11時30分とか

■着てるもの:今?? 服。

■靴下の色:はいてねえ。

■パンツの色:しりたい~?

■食べてるもの:いろいろだよ

■聴いてるもの:音楽

■テレビ何やってる?:ドラマ?

■右にあるもの:パソコンの本体??

■左にあるもの:プリンター

■後ろにあるもの:ゴミ箱

■誰といる:母と父

■どこにいる:リビング

■今の時間:21時55分

■今の天気:??

■近くにある家電製品:パソコン

■食べたもの:チョコボール

■聴いたもの:こうだくみ

■見たテレビ:今日本沈没。

■電話相手:してない!

■メール相手:彼氏

■おつかい:行きません

■自転車:車庫

■1人部屋:うん。

■初恋:小1?

■告白:したよ。

■将来の夢:保育士とか

■怖かったもの:お化け屋敷 かみなり

■習い事:塾2つ

■起床時間:9時

■就寝時間:?

■風呂何分?:30分ほど

■どこから洗う?:髪

■将来の夢:え。

■メモリー数:?

■電話着信音:ない。

■メール着信音:ない。

■家の外壁の色:クリーム色みたいな。

■家の階段の段数:12ぐらい?

■自室何畳?:?

■カーテンの色:オレンジ

■自室にある家電製品:暖房機 ラジカセ 

■何年何組何番:3年1組

■給食?弁当?:給食

■セーラー?ブレザー?:ブレザー

■スカートの長さ:ひざよりした

■内履きの色:白に青

■自分の座席:真ん中の一番前

■部活:バレー部

■委員会:入ってない。 生徒会

■校長の苗字:ごがや?

■担任の苗字:あきや?

■テストの最高点:おっきいテストは98点

■テストの最低点:60点代。。

■お気に入りスポット:?

■校歌の出だし:つっちに

■100m何秒?:はかったことない。

■縄跳びどこまで飛べる?:え。。時間とびだったら何分でも。

■尊敬してる人:せんぱい?

■ストレス解消法:友達にぐちる

■おすすめグッズ:?

■何フェチ?:つめ 笑

■1番行きたい所:おふろ

■今の気持ちを漢字一文字で:疲

■一言:手疲れた。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンお疲れ^^*

美夜はいい彼女だよっ

バトンやってくれてありがとう!
前のはむずかしいもんね;;
霖音 URL 2008/04/14(Mon)18:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< さぼりっ HOME クラスっ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/03 クレス]
[03/17 クレス]
[12/11 クレス]
[11/14 クレス]
[11/03 クレス]
最新記事
(05/07)
(04/04)
(04/02)
(03/31)
(03/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美夜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/05/12
職業:
JKですよ
趣味:
音楽聞く メール
自己紹介:
彼氏募集中です~(・∀・)笑

コメしてってねヾ(**'з'o)ノ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

忍者ブログ [PR]