忍者ブログ
わたしの日々…
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、友達が、彼氏と別れるか悩んでるそうなんだけど…、
その友達の彼氏が、彼女の親友(元彼)がずっとスキだったらしく、告ったんだって
ありえないと思った
その親友も、友達が悩んでんのに、平然と相談受けてて、よくわかんなかった。
わたしも内緒にして、そうしちゃうかもしんないけど、
あとでそのことを友達が知ったら、どんだけ傷つくと思ってるんだろ
あ~、もうありえないっ!



今日、雪ふったあ
んで、彼氏と職員室の前の外の道歩いてて、
髪についた雪、はらってもらってたら、
職員室から先生がみてたらしいー…
絶対ヤバイねっゎら
まあ、笑ってたらしいから、あきれてたのかなっ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生が笑ってたのは、
「自分もあんなことあったなー」
みたいなこと考えてたからじゃないかな?

とりあえず羨ましい・・・orz
クレス=アルベイン URL 2008/02/08(Fri)16:37:35 編集
無題
わー!お友達大変だね(´;ω;`)
先生笑ってたなら大丈夫だよっ♪♪

うちも今日二度寝したよー((笑
6時に目覚めたんだけど、7時くらいまでずっと寝ちゃったなあ・・(´・ω・`)
休みの日とか、時間を気にしないで寝てられるとか幸せだよねっ(*´ω`)
うち日曜日は3度寝くらいしちゃうよー

嵐スキヨ!!(笑
オレンジも同じくらい好きかもだけど!!(ははは!
はるか URL 2008/02/08(Fri)17:06:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/03 クレス]
[03/17 クレス]
[12/11 クレス]
[11/14 クレス]
[11/03 クレス]
最新記事
(05/07)
(04/04)
(04/02)
(03/31)
(03/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
美夜
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/05/12
職業:
JKですよ
趣味:
音楽聞く メール
自己紹介:
彼氏募集中です~(・∀・)笑

コメしてってねヾ(**'з'o)ノ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター

忍者ブログ [PR]